fc2ブログ

隠れ家サロン アロマヒーリングルームはちみつ

三重県四日市のアロマセラピーサロンより

だけでいい

最近特に実感するのが
感情まかせの方がうまくいくなーと。


怒ったり、悲しんだりの
感情表現が苦手というか
罪悪やとさえ思ってたけど。
人に心配させてしまうし
不快にさせてしまうかも…って意味で。


人の前で感情を解放するのが苦手なら
しなきゃいいし
ただ、

今私むっちゃむかついとるな😤
わー、めっちゃ悲しいかも😭

って感じるだけでいいな

で、私の中で
密かに共感してあげて💖

むかついて当然やし!
悲しい時は泣いてええで!

って。


自分から湧き上がるものに
蓋をせずいると


好きなコト
嫌いなコト

やりたい事
やりたくない事が

ハッキリくっきり✨


グレーゾーンもあるけど
減る
格段に減る





で気が乗らないコトを
潔くやめると





居心地ええなー
気持ちがいいなー
楽ちんやなー

って。



余力が出来たり、意欲も湧いたりしやすいから
さらに好きなコトに力を使える❣️

私の場合は
お仕事であるトリートメントや
庭仕事です(^^)


好きなコト
やりたいコト
気が向くコトだけで
いいんやな


それ以外は
できません😭ごめんなさい🙏
でいいかな〜


↑こんなんしてたら
いつか大きなバチが当たるって
思ってたけど
そんなコトはなく。

むしろ人の優しさ
心の広さに触れられて♬





Sさまから長野のお土産いただきました❣️
201805102108436cb.jpeg
色んな珍しいお菓子を詰めていただきました✨
こういうの大好きです😍
美味しいのばかり♬♬

Sさまいつもご利用ありがとうございます😊



5月の空席

瞳にうつるものが美しく優しいもので満たされますように

アロマヒーリングルームはちみつHP
関連記事
スポンサーサイト




別窓 | セラピストのつぶやき | コメント:0
∧top | under∨
<<ミスティ✨ | 隠れ家サロン アロマヒーリングルームはちみつ | やめてく。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 隠れ家サロン アロマヒーリングルームはちみつ |