足揉み一カ月の効果

しっかり足を揉みだして約一ヶ月
効果としては

◯頭痛がおきにくくなった
◯冷えが少し楽になった
◯お尻の皮膚がツルツルになった

頭痛、肩こり、腰痛は減りましたが
なくなったわけではなく
ちょっと減ったくらいな感じです。

足揉みをしていると楽に
ほぐれていくことが多い


冷えは気温も上がったからかもしれないけど
揉んだ後、かかとの芯からポカポカになり
すごい気持ちいい✨

血行改善したせいで
お尻がツルツルしてきたようです笑

よく言われる
排泄物の変化は特にありません
お通じは前から良いのです⭐️

ほぼ毎日1〜2回
足裏とふくらはぎをガシガシ強めに💖
浮腫みもかなり改善したんですが
遅くまで仕事のある日は
やはり浮腫んできます。
足揉みするのが楽しみになってきます。

その日の汚れ、老廃物は
その日のうちに( ´ ▽ ` )ノ

揉みたりないとだるくなります

効いてるというより
揉む楽しみと
揉むと体が楽になるのが
気にいってます💖

あわよくば
PMSなども楽になると嬉しいな( ´ ▽ ` )


K様より✨✨
201704052130382a7.jpg
サラダもご馳走さまです❗️
ケーキってあまり食べないですが
久々に食べるとビックリします✨
こんな美味しいのかと😋

ケーキ以外にも
美味しいものたくさんあるけど
食べるとホント幸せな気分に💖
美味しいって素晴らしいな🎶

K様いつもありがとうございます✨

5月空席状況

瞳にうつるものが美しく優しいもので満たされますように
アロマヒーリングルームはちみつ
関連記事

theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
sub_line