fc2ブログ

ぽいずん!

こんなニュースが‼︎
🌟



人工降雪機があるので
色々な気象が操れる気はしてたけども



飛行機で降雨させる作業って…


なんなん??



最近知ったワード
『ケムトレイル』

社会の闇(笑)を調べていると
色んな未知のワードが増えます( ̄^ ̄)ゞ





最初は
さすがにまさか🙀?
ウソやろ〜?
…でしたが

ここ最近ヒマなのをいいことに
青空観察しながら
経過を見てて
かなり信憑性が高いかも?と
思い始めてます…体感的な意味で…




飛行機雲だったら
よかったのになぁ




今日はこんな素敵な動画に出会い

世の中にはたくさん
違和感を抱えている人がいるんだ🌸と
うれしくなりました♪



数ヶ月前から
44歳の反抗期を迎えてますが

まだこどもの頃は
『ああいう大人にはなりたくない』
と思うことがよくあった


今の私


なんかギリギリやばい所までいってた
氣がします

病気やら
色んなコトきっかけに

引き返せた氣がします。


で、割とその感覚は
大切な人間の本能なんじゃないかと
感じます。
ただの反抗期ではなく
人間の本能が『嘘』を
察知してたんじゃないかなぁ

歳を重ねると
恥ずかしいとすら感じるけれど

恥ずかしいのは
ホントはどっちなんだろう⁈


妄想にお付き合い頂き
ありがとうございます♪











関連記事
スポンサーサイト



theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

line
line

line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
sub_line