足揉み5ヶ月の結果

サボりサボり足踏マットはやっています。
3〜10分くらいです💦

あとはお風呂で軽めに
ふくらはぎを流す程度です。


ですが
ものすごく元気で体調がいい❣️


運動不足、不摂生からの
自律神経乱れまくり
冷え、頭痛、肩こり、腰痛、浮腫み
慢性疲労、生理前症候群etc

40歳になってからは
だいたい毎日ダルい(笑)
みたいな日々でしたが
先月、今月はほとんど快調❣️

40代に突入してこんな調子いいのは
初めて😍
足揉み効果に加え
お塩の効果も感じてます✨
皇帝塩を料理に入れるようになってから
かなり調子が良くなった❣️
それまでダラダラしたり
やる気が起きないことが多かったけど
体も気分もシャキッとしてきました(笑)

お日様をたくさん浴びて
エネルギーを含んだお塩が
冷えたワタシにパワーを吹き込んで
くれます✨

足揉みももうすぐ半年
やらない日もあるし
やっても適当だったりしますが
自分の身体の状態を見れるし
それに合わせて
食べる
休む
動く
と対策するのが
よいのかな〜って感じます✨

胃腸が疲れたら
温かくて消化のいいものを

疲れたら
ぬるめのお風呂で
早めに寝る

肩こり、血の巡りが悪い時は
寝ながら出来るテキトー体操


なまけもの大王なので
しんどいコトは大嫌いだし
毎日やらないといけないのは
続かない自信があるので
とにかくゆるく(笑)
自分にやさ〜しく✨

本当に効果があるのか
検証したくて始めた足揉み❣️

頻発していた頭痛、偏頭痛
→ほとんどなくなり、月一回程度

生理前症候群
→焦りや、短気になるなどは
あるが身体に出ていた症状は気にならない
くらいに改善

生理後痛、慢性疲労、肩こりなど
→なくなる


かなりいい結果です😍
これからも続けます✨

高千穂パワー✨✨
20170817205809d52.jpg
Oさまよりお土産いただきました( ^ω^ )
怪しいイラストに惹かれる〜🎶

201708172058109d5.jpg
模様が面白いです✨
どういう意味があるんかなぁ☺️
Oさまありがとうございます🌟




〜お知らせ〜
9月末で現在のコース、各種サービスを
変更または一部終了致します。
詳細は決まっておりませんが
決まりましたらブログ、店頭にてご案内させて
いただきます🌟

9月ご予約空席状況

瞳にうつるものが美しく優しいもので満たされますように
アロマヒーリングルームはちみつ

theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

line

足揉み 角質

ゆるゆると足揉み生活していると
揉まなくても絶好調で
揉まない日
忙しかったりで
揉まない日が出て来ます(笑)

前者だと数日やらなくてもへっちゃら
後者は当日から足に変化が💦

むくみ、冷えが出て
一番わかりやすいのが
足裏の角質が分厚くなる

角質ケアをしても
あんまり変わらないんです💦

それよりも
足をしっかりほぐすと
始めはさらに分厚くなることもあるけど
何日かがんばると綺麗になる🌟

疲れもたまりにくい

身体が楽になると
またさぼり心もでますが
その繰り返しな感じでも
前よりだいぶ元気です♡

ますます足揉みLOVE❤️

2017072816204226d.jpg
Yさまより東京のお土産頂きました✨
東京駅限定とのこと(*'▽'*)
グラノーラビスケットに分厚いチョコが(≧∀≦)
ボリボリとムサボり食べてしまいました〜‼️
Yさまいつもありがとうございます😊
ご馳走さまです(*´∀`*)



〜お知らせ〜
9月末で現在のコース、各種サービスを
変更または一部終了致します。
詳細は決まっておりませんが
決まりましたらブログ、店頭にてご案内させて
いただきます🌟

8月空席状況

瞳にうつるものが美しく優しいもので満たされますように
アロマヒーリングルームはちみつ

theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

line

足揉み

足揉み
毎日はやってませんが
揉める時に揉んでます(*'▽'*)

たまにしっかりやると
すごくスッキリするし
足首がシャープに🌟
夏でも冷えがちな足、
ポカポカして気持ちいいです。

肩こり、首の疲れ、目の疲れに
かなり効くと実感中です(*'ω'*)

頑張らないといけないモノ
実感しにくいモノは
どうしても続けられない(*´꒳`*)


ムリなく気持ちよく(疲れてると激痛‼️
それもまたクセに笑)実感出来る足揉みは
合ってるんだな〜(╹◡╹)
道具もなしで揉めるし
自分で手軽に出来るからオススメです❣️

7〜8月末までキャンペーン中の
ロスマリン、バンビ120分の両コースは
足裏もついているので
ぜひ体験してみてください✨
10周年キャンペーン

Yさまより、コーヒーにめっちゃ合うの
いただきました☕️
20170728162125e20.jpg
コーヒー→ラスク→コーヒー→ラスク
無限に飲み食べ✨✨
危険すぎる(*´∀`*)
Yさま、ありがとうございます😊


夏休み、過酷な暑さが続きますが
みなさまお元気でいてください(*'ω'*)


〜お知らせ〜
9月末で現在のコース、各種サービスを
変更または一部終了致します。
詳細は決まっておりませんが
決まりましたらブログ、店頭にてご案内させて
いただきます🌟

8月空席状況

瞳にうつるものが美しく優しいもので満たされますように
アロマヒーリングルームはちみつ

theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

line

思うこと

足揉みしだして約三ヶ月
ちょいちょい好転反応らしきものが出ますが
それ以外はすこぶる調子がよく✨✨
みなぎっています(笑)

足だけじゃなく
肌、体調、心
しっかり見つめてケアしてきました。


手をかけてケアしてあげると
ちゃんと応えてくれるもんだな〜と
実感中❣️


でもまだまだ欲張りに(笑)
足揉みに若返りジェルで
実感できる変化を楽しもう🎶
201706031737143a5.jpg
新たなチャレンジ❣️
頑張っておられるKさまより
差し入れいただきました🍀
ご馳走さまです♪( ´θ`)ノ



6月空席状況

瞳にうつるものが美しく優しいもので満たされますように
アロマヒーリングルームはちみつ

theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

line

足揉み 3ヶ月

足裏を揉みだし3ヶ月

最初こそ揉み忘れや
めんどくさくてやらない日がありましたが
最近はほぼ毎日❣️

なぜなら揉まない日の翌日に
◯全身のだるさ、発熱
◯ひどい肩こりと寝違い

になったから💦
あきらかに具合が悪くなり
たまたまかな❓って思いましたが
揉まない翌日に不調が重なるので
とりあえず揉んどこうと(笑)

初期の頃にも長期間
激しく寝違いを起こしてましたが
あれはもしかして
揉んでない翌日の症状だったかも

今回はあまりの多忙で足揉みせず
寝落した翌日でました。
シッカリ足揉みしたら2日で完治✨
その時、足に触っただけで
いきなりゲップがすごいでて
足揉み中から足揉み後数時間
出っ放しで苦しかった(笑)
今までこんな連続ゲップしたことない(笑)
このまま止まらなかったら、、、
って震えましたが
お風呂入ったら落ち着きました♨️


頭痛も一ヶ月の間に3回
一回は足揉みしてるうちに快復✨
足揉みする時間がなく2回服薬しましたが
うち一回はタイミングが悪かったのか
一日中痛かった😢

でも今までより痛みの回数が減って
痛みもあっさりしてきてます🎶

足揉んだら治る❣️
そんな安心感が出てきました。

PMSは多少の症状はあったけど
頭痛が改善してだいぶ楽でした。

ただ生理中に異様なほどお腹が冷えてて
ナニコレ❓ってなりました。
カイロを貼っても冷えるなんて、、、

薄着になってたからかな⁇

引き続き検証します♪( ´θ`)ノ

20170601133228711.jpg
Hさまからコーヒーと
手作りのパウンドケーキをいただきました😍
卵の風味がとっても美味❣️
ご馳走さまです✨


6月空席状況

瞳にうつるものが美しく優しいもので満たされますように
アロマヒーリングルームはちみつ

theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

line

足揉み 好転反応⁇その2

足揉みしだして
いつもなかったことが💦

◯耳がボワボワする
耳鳴り?不快(ー ー;)
耳の反射区がめっちゃかたいです。

◯発熱
急な発熱が💦
すぐ下がるし翌日は爽快だけど
なんだかな(ー ー;)
発熱してると必ず真っ白な舌苔が(ー ー;)

◯吹き出物
最近はできることがなかったのに
カオの下半分にブワッとでました。
が今はなくなりました💦
カカト(生殖器)がパツンパツンに
張っていて柔らかくなる気配が
しません。
PMSや生理後も具合悪いし
ホルモンバランスが悪いのはわかっていたから
それの好転反応⁇
カカトパツンパツンがなくなったら
ホルモンバランスが整って
吹き出物の心配もなくなるのかな⁇

揉む前は足裏が乾燥しやすくて
ゴワゴワしてひび割れもしてました。
今はツルツル✨
でもカカトこんな硬くなかったよな💦

今起きてる反応が
足揉みでよくなるのか⁇
引き続き実験していきます(^^)

5月空席状況

瞳にうつるものが美しく優しいもので満たされますように
アロマヒーリングルームはちみつ

theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

line

足揉み 好転反応⁇

足揉みはじめると
好転反応があらわれるらしいのです。

数週間前にしっかり足踏み、足揉みした翌日
発熱、眠気、だるさ、冷や汗に見舞われました。

風邪⁇
少し早めに寝たら翌日はなんともなくなってました💦

またある日は
ひどい寝違い💦
これは2週間くらい続いてました。
足揉みすると少し楽になるものの
また翌日ひどくなって
やっと最近治りました(ー ー;)
首の反射区を集中攻撃してたからかな?


あと汚い話しになりますが
1日に5回トイレに(大の方で笑)
下痢ではなく普通に😅

もともと便秘でもないのに笑
すごいデトックスした感が✨

まだまだ初めて間もないから
これからさらになんらかの好転反応が起きるのかな?

健康のためとはいえ
一時的に具合悪くなるのには驚きます。
でも少しずつでも健康に近づいてる
実感もあります🎶

ドキドキワクワク🎶


20170504132933401.jpg
Yさまからお菓子と手作りキャンドルを
いただきました🎶

20170504132935a8d.jpg
イースターに因んで
可愛いタマゴキャンドル‼️
20170504132936274.jpg
丸くてかわいい💕
火つけるのもったいない💦
Yさまありがとう😊
大切に使います(o^^o)


5月空席状況

瞳にうつるものが美しく優しいもので満たされますように
アロマヒーリングルームはちみつ

theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

line

足揉みで偏頭痛退治

足裏、ふくらはぎ等の足揉み&足踏みマット
毎日続けてます。

すごく痛くて痛気持ち良い✨

揉んだあとは
いつも冷えてるカカトや足指、
太ももやお尻もポカポカ💖


私は酷い偏頭痛持ちで
月の三分のニは
頭痛に悩まされてました。

気圧が大きく変化する時や
排卵日前から生理後も
片目の奥がギリギリ
後頭部や側頭がヅッキンヅッキン
胃が熱をもち
吐きそうに、、、
いつもだるい、肩が重い、、、
冷え、悪寒

お仕事の時は痛みに耐えるのがいやで
よくないよな〜とおもいつつ
すぐ鎮痛剤を頼ってました💦

飲むタイミングが遅いと
全く痛みがひかないので(ー ー;)


一ヶ月以上足揉みして
その痛みの頻度が激減してます。

4月は5日頭痛があったけど
服薬は3錠

頭痛が無くなったわけじゃないけど
痛みが軽かったり、すぐ治ったりでした。

ちなみに3月は18日頭痛があって
服薬17錠

3月後半から足揉みをし始めたので
後半は頻度が少なくなってました。

2月は痛みが強烈で
病気⁈を疑いました。
寒くて身体が冷えてたこともありますが
あまりにも不調で
続けていたヨガにも行きたくなくなるという💦

身体が鈍るとさらに頭痛頻度も増えて
3月の状態(ー ー;)
薬がないとダメな身体になるのが嫌で
オブジェ化してた足裏マットにのって
すっごい痛いけど楽になった。

最初マットにのる痛みで
頭痛がマスクされただけかも💦とも
思いましたが

書籍や実践者さんたちの体験を
読み漁り納得(^^)

痛気持ちよく
偏頭痛を根治したいと思います💖
201705041329383e9.jpg
美味しいパンをいただきました🎶
フワフワのパンと甘酢っぱいりんご✨
美味しい╰(*´︶`*)╯♡
贅沢な朝食になりました〜💖
Kさま、いつもありがとうございます😊


5月空席状況

瞳にうつるものが美しく優しいもので満たされますように
アロマヒーリングルームはちみつ

theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
sub_line